今年は一本も映画館で映画を見ることができませんでした。よって見た70本のDVD(去年の役半分)から5本を。
順位ではなく見た順番
アマロ神父の罪・・・ガエルの狂気に完敗
ゆれる・・・ラストシーンがうますぎる
リトル・ミス・サンシャイン・・・この5本の中で唯一見終わったあとさっぱりします(笑)
傷城・・・これについてはもう映画の出来とはずれてますが(笑)
brothers of the head・・・とにかく度肝を抜かれました。その一言。
ついでの5本は
間宮兄弟
オーシャンズ13
マッチポイント
ヒューマンネイチュア
300
・・・あたりですがこの5本は明日見直すと入れ替わりそうな気もする。
期待しすぎてがっかり賞は「13ザメッティ」